OLD MOTORCYCLE
中古車販売

中古車販売価格には、保険料、税金(含む消費税)、登録整備などに伴う諸費用は含まれていません。
諸費用は排気量で異なります。よくあるご質問をご覧下さい。

評価について

評価は一般的な二輪業界オークション基準です。
3点以上は機能に問題はありません。
各商品について詳しく知りたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
評価
状態
8
年式遅れの新車、一時登録の未使用新車。
7
新車登録1年以内、または走行1,000Km未満で最良好。
6
走行5,000Km未満で極めて良好。
5
高品質な中古車。小傷程度で全体的に良好な状態を保つ、走行15,000Km未満。
4
良好な状態を保つ中古車。小傷、小錆び、小凹みなどがあるが機能に問題なし。
3
一般的な中古車。年式相応で外装上の傷や錆び、凹みなどが見られるが機能に問題なし。
2
機械系を含めて多少の修理ができる方以外は、お勧めできない。
1
部品取り車、欠品などがあり走行できない。

特選中古車

2019.7.14

車名
EC-02 カスタム
価格
¥210.000円(税込¥231.000円)
年式
2005年
メーカー
ヤマハ
メーカー希望小売価格¥(¥)
備考
2005年式 走行5000km 評価点5点 希少なEC-02のカスタム車両です。前後タイヤ新品、赤にオールペン、バッテリーも新品交換済で安心です。店頭展示中!現金支払い総額260.500円(自賠責保険1年付)。イエローは売約済みとなりました。m(__)m

2019.4.8

車名
SRX620 FCR39 フルレストア
価格
¥770.000(税込¥847.000)
シルバー
年式
平成8年
メーカー
ヤマハ
メーカー希望小売価格¥(¥)
備考
1996年モデル 走行26217km フルレストア車両です。詳細説明いたします。フレームは西村コーティングにてダイヤモンドコート。エンジンはボアアップ1mmオーバーサイズピストン組み込み済み。圧縮8.0→11.5へUPの為、ハイオク仕様となります。新品ピストン、マフラーは純正加工マフラーで抜けが良くなっています。ボーリングFCRキャブレ―ター39パイへ変更、オイルクーラー12段、スプロケットZAMの新品520仕様へ変更、チェーンはDIDゴールド新品へ変更、エンジン周りはヘッドカバーはおなじみ?リフティング塗装、ヘッド、シリンダーは耐熱半艶黒に塗装焼き付け済み、ガスケットは純正新品を使用してます。ハンドルスイッチは純正新品を使用(右側スイッチは新品が廃盤ですが、純正流用にて外観と機能は一緒で新品交換を実現。要配線加工必要!)ハンドルはハリケーンの新品を使用。耐震バーエンドはプロト製です。メーターは分解清掃し。再塗装&シール新品、ボルト類はステンレス製へ変更で新品同様です。オイルタンク、ケースカバー類はサンドブラスト後に再塗装。ヘッドライトケースのメッキ部分は純正新品を使用。ワイヤー類はクラッチ、スピードメーター、タコメーター、スロットルの4本を純正新品に交換済。エキパイは綺麗に見えますが、ワイヤーサンダーにて焼け部分を綺麗にした後に若干のバフ掛けにて綺麗に仕上げてあります。エンジン始動後はあっとゆう間に焼けてしまいます。画像はエンジンに火を入れる前の画像です。フロントブレーキキャリパーはヤマハMOSキャリパーをアルマイト加工にてカラー変更&オーバーホール済み。スイングアームも黒にアルマイト加工済みです。外装はテールカウルはザシンプル製シートカウルを使用、外装色は400最終型の純正コンペティションシルバーに塗装済み。フロントブレーキマスターシリンダーはフランド製ラジアル式でレバー間隔の調整が可能です。ウインカーはPOSH製のアルミ削り出し新品を使用。前後タイヤはダンロップ製GPR300、F110/70-17、R150/60-17でリアはワンサイズUPです。ホイール再塗装、シール類新品交換済。フロントフォークはPOSH製のイニシャルアジャスターへ交換、アウターはサンドブラスト後に再塗装、もちろんシール類は新品交換済でオーバーホール済みです。フロントローターは社外新品へ交換済。前後ブレーキパッドも新品交換済です。シートは張替加工済み。テール周りを純正使用で落ち着いた感じに仕上げています。その他書ききれない部分が多々あります。店頭展示中!ご来店お待ちしております。現金支払い総額909.780円(税込)車検2年付。

2018.10.30

車名
SRX620 FCR フルレストア仕様
価格
¥1130.000円(税込¥124.3000円)
クリスタルレッド
年式
平成9年
メーカー
ヤマハ
メーカー希望小売価格¥(¥)
備考
平成9年モデル メーター表示42116km フルレストア車両で完成後、100キロ程度試運転完了しております。

詳細説明 エンジンは1mmオーバーサイズピストン組み込み済み。ヨシムラサンパーはエキパイ、サイレンサー部分がチタン仕様になっています。キャブレ―ターはFCR35の中古仕入れの物をオーバーホールして使用しています。オイルクーラーは新品、クラッチプレートも純正新品に交換済。フロントフォークインナーは再メッキ&チタンコートです。(加工は東洋硬化に依頼)フロントブレーキマスターはフランドラジアル式新品に交換。前後メッシュホース新品。シート張替加工。イニシャルアジャスターはポッシュ製の新品。メーター周りは分解清掃、再塗装、インジケーター追加などで加工しています。ウインカーはLED化、リレーもLED用に変更、インジケーター増設で左右別々に点灯します。フロントフェンダーはザシンプル製のカーボンです。ヘッドライトレンズはPIAA製のクリア仕様です。NAG製ワンウェイバルブ。バックステップはPHASE製新品。タイヤはピレリディアブロロッソ2、フロント110/70-17、リア150/60-17サイズの新品をセット。スプロケ、チェーンは520へ新品交換。純正部品はシール類、キャブインシュレーター、ヘッドライトケース、メインキー、左右ハンドルスイッチ、ワイヤー類などを新品交換済。燃料ホースはホンダ純正新品に交換済。外装、ステー類、ハンドルなどはサンドブラスト後に再塗装済み。ボルトナット類はステンレスへ変更約100本程度。クリアー塗装部分はガラスコーティング済み。(四輪車の新車時に6万円程度する物と同一の物です。)その他書ききれない部分も多々ありますので、ご来店時にご説明いたします。SRX600も年々少なくなってきております。純正部品もメーカーがいつまで作ってくれるかわかりません。希少な車両となってきました。ご検討の方はぜひ実車を見に来て下さい現金支払い総額1.296.980円になります。店頭展示中!ご来店お待ちしております。

購入前、エンジン始動について

下記の理由により、エンジンを始動する場合は作業工賃として3,000円をお願いする車両があります。(ご契約時に、その3000円は購入金額より相殺いたします。)

ガソリンには微量の水、その他不純物が含まれているため、長期間、循環させていないと 腐食、ジェットの通り道(1ミリ以下の穴のため)が詰まってしまいます。それを防ぐためにキャブレター、タンクからガソリンを全部抜いてあります。
長年の過去のデータに基づいて、始動できる状態で置いておくと納車後に、その微量の腐食等のためエンジン不調等になる場合があります。

バッテリーターミナルを外してあります。(バッテリー衰弱を防ぐため)
あきらかに調子が悪く異音等している場合で、ご契約にいたらない場合は返金いたします。
エンジンの調子が心配なのかもしれませんが、調子の悪いものをわかっていながら販売をするとトラブルになり、時間の浪費なります。調子に関しては信用していただけると嬉しいです。
(保証規定に基づき補償いたします。)

カスタム車両は、マフラーの音量、音質が気になるのかもしれませんが、法令に適合した音量にしてお渡しいたします。
その他リストにない商品は、お問い合わせください。
受注発注の物はキャンセル変更が出来ませんのでご注意ください。